いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

描き方

 

Adobe Frescoで描いています。

 

全然分かんな〜いっっっっっ´д` ;

 

デジタルのことなんだから

 

魔法みたいに、様々な色がパッパッと

 

つけるんじゃなかったの〜〜〜〜????

 

って、ついつい思ってしまう…(苦笑)

 

もし、意味が分からないようでしたら

 

スルーしても構いませんので 🙏💦💦

 

でも、Frescoで描いていったらだんだん

 

アナログで描いてるみたいな感じになってくるなぁって

 

なんとなく気が付きました。

 

それが普通かもしれないけど、

 

やっぱり、私は

 

アナログの方が合ってるかも〜〜〜〜〜〜〜〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とりあえず、せっかくマシな形になってきたので、

 

最後まできちんと仕上がります!!!!

 

 

 

 

そして…、

 

このイラストは水彩で描いています。

 

あともう少し出来上がります。

 

 



良き (=´∀`)b✨✨