いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

好きなものは好き

 

 

 

レトロ感のあるイメージで描くのが好きです♪

 

もちろん着物も描くのも好きっ(*´ω`*)

 

 

古風的なイメージで描くのが多いような気がしますね。

 

そのイメージを描くのは難しいかもしれないけど、

 

普段ないものを描くと面白みが出ると私はそう感じますね。

 

ふふふ (*´ω`*)

 

 

 

 

iPadで下描きしたけど、着彩は透明水彩で塗る予定です。

 

 

 

 

少し物語性のあるイメージで描いてみたいな〜と

 

まじめーに描いていきます!!

 

おーっ  ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

昨日、ひな祭りの日だったですね。

 

ちらし寿司っぽい漬け丼を作りましたっ🌸🌸🌸

 

 



 

 

小さな雛人形を飾ってるけど、

 

もちろん、漬け丼をお裾分けしました。

 

 

 

 

どうぞ、召し上がってくださいませ〜

 

と、拝みました✨✨🙏✨✨

 

立派な雛人形の方がもちろん見事だけど、

 

やっぱりミニチュアな雛人形の方が

 

ときめいちゃいますねー。

 

 

 

 

うん (*´ω`*)💕