いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

どっち派???

 

 

 

軽いらくがきです♪

 

メディパンペイントで描きました。

 

みなさんは、

 

🥐 パン派?

🍙 おにぎり派

 

どっちが好きですか(*´ω`*)💕

 

私は、おにぎり派です🍙💕

 

おにぎりを食べると、

 

パワーが出るからかな。

 

ふふふ (*´ω`*)

 

とにかく、白いご飯がないと

 

生きていけないという感じかな。

 

オーバーかもだけど (苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って描いてる。

 

 

ちょっと苦戦…かもだけど、

 

私は確かにアナログイラストの方が

 

描きやすいですね〜〜(^^;;

 

これは、Adobe Frescoで描いてるけど、

 

「こうやってやればいいんだ!」とか

 

「設定ならこっちの方が描きやすいかも」とか…、

 

だんだん、Adobe Frescoで描くコツを掴んできたような気がします。

 

せっかくここまできたんだから

 

頑張って描いていくしかないっ٩( ᐛ )و