いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

らくがき



 

 

 

らくがきまとめです♪

 

色鉛筆で軽く塗ってみました。

 

色鉛筆ってとても気楽で描きやすいですねー(*´ω`*)

 

でも、真面目に言うと、

 

デッサンのようなものなので、

 

スキルアップに繋がるかなと思っています。

 

うん (。・ω・。)

 

 

 

 

少し…関係ない話になるけど、いいかな…(*・ω・*)

 

 

 

 

これ、どこに売ってると思う〜???

 

 

 

正解は…、百均のセリアでした!!!

 

 

 

 

 

 

ただただかわいくて、デザインもセンスもぜーんぶ良い!!!

 

しかも、あれが浮かんでしまったの…。

 

セーラームーンの不思議なペン…

 

…に似てるなぁって思って、

 

迷わず買っちゃいました(苦笑)

 

家に帰って早速、絵日記を描いてみました♪

 

 

 

 

 

 

たま〜に、心遊びがあってもいいんだよね(*´ω`*)