いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

自分に合ったタッチ

 

 

 

今度は、🥐 パン派です。

 

メディパンペイントで描きました。

 

メディパンペイントって本当に描きやすくて助かるなぁ〜

 

って思いながら描いてるけど、

 

タッチとか、こう…雰囲気がもう少し変えてみようかなと

 

自分に合ったタッチを探しています。

 

例えば、私の場合はアナログの方が得意なので、

 

水彩風のタッチで描いてみたいなと思ってるけど、

 

なかなか決まらないなぁ。

 

まいったまいった ^^;

 

 

この間、おにぎり派のイラストを投稿したけど、

 

まだ見てないよーっていう方はぜひ、

 

こちらに貼っておきますので

 

よかったら見てってくださいませ (*´ω`*)♪

 

 

morino-aya.hatenablog.com

 

 

 

 

桜の花はもう散ってると思うけど、

 

着彩中です。

 

あともう少し仕上がりますので、

 

がんばりまーすっ٩( ᐛ )و

 



 

 

桜の花はもう見られましたか??

 

なんか最近、周りはもう緑の状態になってますよね。

 

やっと春になったと思ったら、

 

桜の花が散り始めるとは、

 

ちょっ早くない????

 

ってなりますよね ^^;

 

でも、桜の花を見られたので

 

よかったよかった🌸🌸🌸