いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

朱葉

 

『 朱葉 』

 

 

この間は青色だったので、今度は朱色で塗ってみました。

 

まだ見てないよーという方は、こちらをご覧になっていただければと思います^_^

 

 

morino-aya.hatenablog.com

 

 

 

『赤』よりも『朱』の方が優しいような気がするから、

 

いつも朱色をよく使っています(*´ω`*)

 

 

 

そうそう。

 

もうとっくに過ぎてるけど、

 

バレンタイン…

 

のことは、うっっっかり忘れちゃった…(*´-`)

 

んで、せっかくなので絵日記を描きました♪

 

 



ほぼ毎日絵日記を描いていくと、

 

だんだんオシャレな感じになってきたような気がします♪

 

いわゆるスキルアップみたいな感じでしょうか。

 

もしそうだとしたら、

 

うれしくてうれしくて

 

描きたくなりますよねー(*´∀`*)