いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

レトロで楽しむ令和と昭和のイメージ

 

 

 

今はもう令和だけど、

 

昭和っぽいイメージで描いてみました♪

 

令和と昭和のイメージを組み合わせてみたという感じでしょうか。

 

 

 

 

 

私は、昭和レトロ感が好きなので、たまにそういうイメージで

 

描く時があります。

 

実は私、昭和生まれなので。えへへへ(^^;;

 

平成になるちょっと前かなー。

 

令和はもうなんでもあるから便利な時代になってますので、

 

追いつけていかなきゃ〜っていう感じですね。

 

 

 

 

突然ですが…、

 

昨日、友達から素敵な手紙が届きました✨✨

 

 

 

 

 

わぁ〜〜〜〜〜っっっありがとぉおおおおおおっっっ(*≧∀≦*)💕💕

 

多分、クリスマスグリーティングカードかな。

 

とにかく嬉しくて、ソッコー飾りました。

 

ソッコー絵日記を描きました!!!

 

 

 



絵日記はいいぞぉ〜〜〜〜〜っ!!

 

うれしいことがあったから、

 

すぐ絵日記を描けるっ✨

 

いい思い出を残すことができるっ✨✨

 

何度も見返せるっ✨✨✨

 

それが絵日記かなと思っています。

 

毎日絵日記を描くのは大変だけど、

 

そういうの描く時の楽しみの一つなので

 

明日もがんばろ〜٩( 'ω' )و

 

と思えます♪