いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

秋らしい形

 

 

レトロ感のある秋のイメージで描いてみました♪

 

ペン入れになりますが、

 

画材は、水性のボールペンとキラキラペンで、

 

紙は、ポストカードサイズのケント紙です。

 

右上に描いてある髪飾りのところだけど、

 

紅葉の形になっています。🍁🍁🍁

 

その方がオシャレっぽく感じるかな〜と思いながら描きました。

 

 

 

実は私、ペンで描くのはちょっと苦手かも…(^^;;

 

でも最近、イラスト手帳を描くようになってきたので、

 

ペンで描き慣れるようにほぼ毎日描いています。

 

そしたら…、ほんのすこ〜し慣れてきたかも!!(苦笑)

 

 

 

 

この間、久しぶりに無印良品に行ってきたけど…

 

 

 

色々買っちゃったぁ〜っっっ!!

 

文房具屋さんに行くと、

 

やっぱり癒される…。

 

文房具や画材を見るだけで、

 

ワクワクしちゃうし、

 

ときめいちゃうし、

 

元気をもらえる。

 

私にとってオアシスのような場所かなと思っています。

 

てへっ (о´∀`о)♪

 

 

 

 

さてさて…

 

申し遅れたけど…、

 

 

 

やっとできたぁ〜〜〜〜〜っ!!!!!

 

少し、間を置いてしまったけど…、

 

なんとか仕上げることができてよかった…。

 

これは、ある場所に出品する予定なので、

 

近いうちに報告したいと思います。

 

 

 

今日は、急に寒くなってしまったけど…

 

そろそろ衣替えしなきゃね〜 ^^;

 

🍁 皆さんも、身体にはお気をつけてお過ごしくださいね 🍁