いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

手描きも良い

 

 

色彩ドローイング♪ 🌈✍️

 

透明水彩で描きました♪

 

『色彩ドローイング』というのは、私の塗り方を忘れないようにするために、

 

スキルアッープッ!!!

 

…みたいな感じかな。

 

真面目に描かなくても、好きなように色を塗っていく形ですね。

 

例えば、イラストのイメージを考えていた時、

 

「今日も相変わらず暑いな〜 もう少し涼しくしてほしいな〜 

 

なんとなくだけど、青色を塗ってみようかな〜」

 

っていう感じで、青色を選んで、それから形を描いていきました。

 

それが私の描き方の

 

『色彩ドローイング』

 

ですね 🌈✍️

 

 

もちろん、デジタルイラストもステキなことだけど、

 

手描きもステキ✨だと思います。

 

手描きとは、自分しか描けない色彩を表現することなので

 

とても素晴らしいと思います♪

 

 

 

手描き バンザーイっ‼️

 

 

なぁんちゃってね。

 

毎日暑すぎて、頭がおかしくなってしまったと思います…(´-ω-`)

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

みなさんもどうぞご自愛ください。