いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

雨色

『紫陽花 』

 

 

雨色って、きっと色々な色彩があると思うけど、

 

私の思ってる雨色のイメージは、

 

『雨が降っている水色』

 

…かな。ちっとも変わってないと思うけどね(^^;;

 

透明水彩で塗ったので、

 

雨色も描けるんだ

 

と、新しい発見ができてよかったと思っています

 

 

 

この間、東京に用事があって行ってきたけど、

 

偶然キレイなお花を見かけました。

 

 

 

 

 

本当に不思議な色…。

 

紫陽花の仲間かな????

 

本当にキレイだった。

 

ふっしぎー (。・ω・。)