いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

淡い色

 

 

淡い色で塗ってみました♪

 

私は、基本的に透明水彩で描いていますが、

 

いつも、こういう淡い色で塗ってるのが多いような気がしますね。

 

気に入ってないことではないけど、

 

いつも、ついついそんなイメージで描いちゃうんだよね

 

と、不思議にそう思ってしまいます。

 

多分、自分らしい表現してるからなのかな

 

とか、

 

それが私の描き方だからなのかな

 

とか、

 

そんな感じでしょうか。

 

でも、『優しい色彩だ』という嬉しい言葉を

 

よくいただいておりますので、

 

もちろん嬉しいなと思っています♪ (*´ω`*)

 

 

 

 

和風って、鮮やかな色だったり淡い色だったり

 

様々な色彩があるから面白いし、

 

和風のイメージで描くと、

 

色々な色を塗ってみたくなりますねー(^^)

 

 

 

 

 

 

この間描いた軽いデッサンです。

 

 

 

 

 

うんっ、今時のポップな少女(?)って感じですね。

 

るるん♪ (。・ω・。)