いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

もくもくと…

 

 

軽くデッサンを描いてみました。

 

まだだけど、できたらアップしようと思います。^ ^♪

 

地味かもだけど、そういうのデッサン力が落ちないように

 

描いています。

 

いざ人物を描くと、

 

「あれ? どうやって描くんだっけ…」

 

なぁんてなったら、もっと困っちゃいますよね〜^^;

 

最近、もくもく…とイラストを描いてるような気がします。

 

なぜだろう。

 

もくもく…と描くというのは、

 

もちろん苦ではないけど、

 

秋だからそうなっちゃうのかなー。

 

うーむ (。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、透明で描きます。

 

その前に、主線はペン入れに入ります!

 

ご覧の通り、和風のイラストを描くことになりますね。

 

色は…、桃色??? かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、近くのカフェに行ってきました。

 

一人だけど、ぼーっとできたし自由にあちこち歩き回ったりしたから

 

結構楽しかった〜。

 

ストレス発散 ♪(*´ω`*)♪

 

それに…、カフェでイラスト作業できそうな場所が見つかったから

 

今度本気でやってみようかな…。

 

カフェでイラスト作業するのはもちろん初めてだけど、

 

やっぱり緊張するかも〜〜〜〜〜 (^◇^;)

 

でも、そういうのは、

 

私の憧れだから、やってみたいなぁと思っています。

 

ふふふ (*´ω`*)♪