いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

スケッチブックも発色が良い

 

 

 

「ちょっとお出かけしてくるね」

 

 

って言ってそうな雰囲気で描いてみました。

 

 

水彩紙のブロックではないけど、

 

ウィンザー&ニュートンのコットマンスケッチブック

 

を使っています。

 

もちろん発色もいいし、淡い色も作れるし、

 

私にとってちょうど良いかなって思っています♪

 

ドローイングみたいな感じで描いていくと

 

どんな色を塗ろうかなと

 

だんだんコツを掴んできたみたいな感じなので

 

面白いかな〜って思っています。

 

 

 

次は、和風のイラストを描いています。

 

 

 

iPadで下描きをしました。

 

洋風だけではなく、

 

和風も描くのも良いですね〜(*´ω`*)

 

もう、着彩に入ってるけど

 

頑張るぞ〜 ٩( ᐛ )و