いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

自分らしい表現

 

 

AdobeのFrescoで描いてみました。

 

普段は透明水彩で描いてるから

 

アナログイラストの方が全然慣れています。

 

ただ、デジタルイラストはまだ慣れてない…ですかねー ^_^;

 

デジタルイラストなんて全然描けないっ!!!

 

というわけではない。

 

普通に描けるけど、

 

自分らしい表現するのは難しいっていう感じかな。

 

いつも描いてるアナログイラストだったら、

 

十分、自分らしい表現してるような気がします。

 

でも、デジタルイラストは自分らしい表現はまだ出てないなぁ

 

って思ってしまいますね (^^;;

 

私の描くデジタルイラストで、自分らしい表現するには、

 

どのように描いたらいいのかと探しています。

 

…今のところは、ちょっと見つかりそうな気がします。

 

…うん、多分 (。・ω・。)