いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

少しでも涼しく感じられるように

 

『黄色の夏』

 

 

ちょっと過去絵になります。

 

サイズはA4、透明水彩で描きました。

 

暑苦しい真夏に

 

少しでも涼しく感じられるように

 

というイメージで描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、金ローで『もののけ姫』を観ました!!

 

 

 

 

 

何度も観てるけど、

 

やっぱり感動しますね (*´ω`*)

 

特にあのシーンが1番好きなのは、

 

サン「アシタカは好きだ でも人間を許すことはできない」

 

アシタカ「それでもいい サンは森でわたしはタタラ場で暮らそう

     共に生きよう」

 

っていうところですっ (*≧∀≦*)💕

 

キュンというよりも、深い言葉が心に刺さった方ですかね (苦笑)

 

ジブリの中で、深い言葉や表情の豊かさがあるし、

 

よく表現されてるのですごいなぁって

 

今でもそう感じています。

 

ジブリの世界って、すごーいっ (*´ω`*)