いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

ついに…

 

『 贈り物 』

 

 

ご覧の通り、デジタルイラストです。

 

AdobeのFrescoで描きました。

 

色んなアプリやってきたけど、

 

1番合ってるのは、AdobeのFrescoかなと思っています。

 

私は、何年間もアナログイラストを描いてきましたので、

 

いつもと変わらないアナログ風に描く感覚でやってみたら、

 

だんだん描けるようになってきました。

 

やっぱり今まで描いてきたアナログ感覚も

 

大事に持った方がいいんだな

 

…と、なんとなくホッとしていました。

 

AdobeのFrescoって、

 

デジタルイラストなのに、描いていくとだんだん

 

アナログで描くタッチに近い表現ができると感じるようになりました。

 

AdobeのFrescoは、本当に素晴らしい…(拍手)👏👏👏

 

 

まだ慣れてない部分があるけど、

 

少しずつ描き慣れるようになりたいな ♪