いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

ハッピーハロウィン🎃

 

 

今日は、ハロウィンの日だったんですね 👻

 

それは、過去に描いたものだけど、

 

せっかくなのでアップしました♪

 

こんなイメージで描くと

 

ワクワクしちゃいますね 💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…、

 

 

最後までご覧になっていただければ…と思います。

 

 

 

🎃👻🎃👻🎃👻💫🎃👻🎃👻🎃👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうでしょうか…🥺

 

いつもなら、写真撮ってすぐ投稿しているのですが、

 

今回は、初めてちょっとデコってみた…というか、

 

デザインみたいな感じで入れてみたっていう感じですね(苦笑)

 

でも、イラストとデザインの雰囲気など合わせるようにすれば

 

面白いかも〜!

 

と、そう感じました。

 

ほぅほぅ (。・ω・。)