いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

色々と…

みなさん、お疲れさまです。

 

実を言うと…

 

昨年の年末にブログでご挨拶しようと思ったのですが、

 

風邪が引いてしまってて体調ダウンしちゃいました(^^;;

 

もちろん、コロナもインフルも検査を受けたのですが、

 

結果は全部陰性でした。ただの風邪だったようです(^^;;

 

ひとまずホッとしましたが、

 

風邪がなかなか治らなくて長引いてしまったのですが、

 

今はようやく落ち着くようになってきました。

 

よしっ!年賀状出すのが遅れてしまったけど、

 

年賀状イラストできたし!ブログで新年のご挨拶しますか!!

 

…と思ったら、まさか、

 

新年早々世の中は色々あったとは想像がつきませんでした…。

 

なので、ブログ更新するのは少し距離を置きました。

 

 

 

石川県能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早い復興を心よりお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、改めて…

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年も、イラストレーターとして、

 

絵を描くアーティストとして、

 

そして、ブログも楽しく更新できるように

 

目標に向けて活動していきたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

みなさんも、

 

✨体調にお気をつけて暖かくして穏やかに過ごされますように✨