いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

辰の色

 

『辰の色』

 

 

今年の十二支は『辰年』なので、

 

それっぽい緑色を塗りました♪

 

真っ直ぐに進もうという瞳にしたくて、

 

描いてみました。

 

じっといるよりも、前向きにいきたい!

 

という感じですね。うん(*´ω`*)

 

 

 

昨年の十二支は『卯年』だったので、

 

過去イラストになりますが、こちらです。

 

 

 

『飛躍の卯年』

 

 

 

かわいいうさぎちゃんなら描けるけど、

 

いざ、龍を描くと、

 

…え、どうやって描くの???( ゚д゚)???

 

ってなりますよねー ^^;

 

かっこいい龍よりもほっこりしたイメージの方が

 

描きやすいかなと思っています。

 

うん (*´ω`*)