いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

ガラスペン

 

ガラスペンで描いてみました♪

 

今までは軽い練習で描いてきたけど、

 

本番になると、

 

やっぱり緊張しちゃいますね ^^;

 

でも、

 

ガラスペンとモンバルキャンソル水彩紙の相性がとても合うから

 

描き心地がとっても良い!!!

 

と感じちゃいます♪ (*´ω`*)

 

 

 

その前に、

 

最初に描いたけど…、

 

 

あぁ…、主線が溶けてしまった…(;´д`)

 

そのインクは色彩雫だけど、

 

水性かな。

 

ガラスペンだけ描いていけば溶けないけど、

 

水を少し加えるとすぐ溶けちゃう…。

 

今度、水性ではない方のインクを買ってみようかな…(。・ω・。)

 

 

 

 

 

この間、近くのデパートに行ってきたけど、

 

とーーーーても不思議なものを見かけたの。

 

最後まで見て… ('◉ω◉’)じーーー…。

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょーーーー???

 

パレットみたいな形になってるし、絵の具も入ってる!!

 

しかも、小さな缶!!!!!!

 

もしや…、この缶の中に小さなパレットとか入ったりして…!?

 

 

なぁんて、ちょっと期待していました(苦笑)

 

 

 

 



でしょーね ( ◠‿◠ )

 

中身はただのチョコレートでした。

 

クレヨンみたいな形になってるけど

 

可愛いですねー(*´ω`*)💕

 

その店は、外国人向けのスーパーみたいなので、

 

とてもオシャレな缶が色々並んであるけど、

 

まさか、パレットみたいな形の缶を売ってあるとは…

 

今でも驚いています。

 

なんでなんで!?なんで!?って興奮しちゃいました…(苦笑)

 

イラストを描くのが好きな人なら、

 

思わず買っちゃいますよねー。

 

近いうちに、その缶の中に小さなパレットとか絵の具とか…

 

入れてみようと思います。

 

楽しみだー ワクワクするー (*´ω`*)