いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

主線

ついに、12月になっちゃいましたねー。

 

早いか遅いかどうか分からないけど…、

 

今の私の気持ちはね…、

 

「ついにっ12月!来たかぁーーーーーーーっ!!!」

 

っていう感じですね (苦笑)

 

今はちょっと言えませんが、

 

縁があって、

 

新しいことが始まる予定なので、

 

多分、テンション上がってるからだと思います。

 

分かりやすいですかねー^^;

 

 

みなさんは、今12月になってどんなお気持ちでしょうか ^ ^

 

 

 

 

さてさて…、

 

普段やらないのですが、ペン入れしてみました♪

 

 

 

いつもと違ったタッチで描いてみると、

 

新しい発見できるから面白いですね(^^)♪

 

 

 

そして、着彩。

 

じゃーーーーーーーんっっ

 

 

 

 

 

うんっ可愛くなってきたーっ (*´∇`*)

 

主線は、いつもならシャーペンで描いていますが、

 

ペン入れだと、

 

はっきりしてるから形が分かりやすい方かな。

 

シャーペンは、

 

ふんわりとあたたかみのあるタッチを表現できる

 

みたいな感じですね。

 

どっちがいいのかというと…

 

気分によって両方使いますね。

 

ふふふ (*´ω`*)

 

 

あともう少し出来上がりますので、

 

近いうちにアップしたいと思います♪