いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

朱色

 

『 少しずつ秋になっていく 』

 

少しでも暖かく感じるように秋色を塗ってみました♪

 

やっぱり、紅葉みたいな朱色が好きなので、

 

よく塗っています。

 

紅葉の色ってキレイですよねー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは…、

 

ちょっとデザインっぽく入れてみました。

 

 

 

 

 

 

うっひょーっ (´⊙ω⊙`)💕

 

なんかこう…、女子力が上がってる???

 

みたいな感じですねー (苦笑)

 

 

最近ちょっと寒くなってきたと思うけど、

 

やっと秋らしくなってきて、

 

やっとコートを着るようになりました。

 

ふー、やれやれ(´ω`)

 

近いうちに、マフラーの出番かな。

 

 

 

 

 

しばらくして、

 

今日の夕方の時見たけど、



 

 

 

 

キレイな夕焼けだった(´⊙ω⊙`)💕

 

まるで、黄金色のように輝いてたので、

 

思わず撮っちゃいました。

 

キレイ…うっとり(*´ω`*)💕