いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

まとまった色彩

 

 

 

『 夏を過ぎて変わっていく秋へー 』

 

っていうイメージで描いてみました。

 

…と思っていたのですが、

 

今はちょっと温暖差が激しいかな〜(^^;;

 

 

 

 

 

夏から秋へ

 

というイメージなので

 

青色だけはなく、

 

夏と秋に合う色を選んで、バランスが良く塗っていったら

 

だんだん、まともな形になってきたような気がしますね。

 

2色くらいだとちょっと寂しいので

 

黄色や紫色、赤色も、イメージに合う色彩を入れた方が

 

しっかりまとまると、

 

私はそう思いながら描いています。

 

色彩を塗るのはもちろん自由だけど、

 

ハッとさせられるような豊かな色彩を入れたくなりますね。

 

うん (*´ω`*)

 

 

◆ 追伸 ◆

2023.11.24

いいねを送っていただいてありがとうございます。

文章の内容にちょっと違和感がありましたので、

ちょっと変えました(^^;;