いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

秋の色は一つだけではないと思う

 

 

秋の色って1つだけではない

 

と思っているので、

 

秋に合うような色彩を選んで塗ってみました (*^^*)

 

 

最近、やっっと秋らしくなってきたのかな。

 

この間、やっっっと衣替えやったし、

 

やっと羽毛と毛布を取り出しました。

 

もう、秋のシーズンに突入したっていう感じですね。

 

 

 

昨日撮ったけど、

 

洗濯物を取ろうと見上げたら…

 

 

 

…きれい…(*⁰▿⁰*)💕

 

って思わず撮っちゃいました。

 

まるで、太陽の光を当てるみたいな感じで

 

曇りが輝いてるみたいですね。

 

 

 

良いことがありそうかも〜。

 

なぁんて勝手に妄想していました。

 

その後、とんでもないことが起こってしまいました。

 

 

さてさて、夕食を作るか〜

 

面倒くさいけどさっさと作り上げるか〜

 

一個の卵を割ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁあああああああああっっっっっ!!!??

 

卵が…双子!!!!!

 

えっなんで!?

 

ラッキーと思ってもいいの!!?

 

と、テンションが上がっていました。

 

 

そして、その後は…

 

残念ながら何ともありませんでした。

 

そういうものですよね うん ( ˘ω˘ ) 

 

でも、これからはきっと良いことが来る!

 

と、そう信じて日々を過ごそうと思うことにしました♪

 

 

ちなみですが、その卵は、

 

親子丼に入れました。

 

とーっても美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたっ ウフッ(*´ω`*)