いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

青系の色

 

 

最近、

 

イラストを描いてる時に

 

どうしても青系の色を使っちゃう。

 

暑いから涼しく感じたいからかなぁ (´・ω・`)

 

今度、

 

「暑い夏なんか吹っ飛ばそう!!」

 

…というイメージで描いてみようかな。

 

 

 

 

まだ紫陽花ですが…(苦笑)

 

今、描いています。

 

「紫陽花が好きだから描きたいの!」

 

というわけではないけれど、

 

「ただただ描いてみたいだけ」

 

っていう感じです。

 

もうすぐ仕上がりそうだからがんばろ〜 ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

おまけです。

 

 

 

 

時々Twitterに投稿していますが、

 

気分によってぼそっと言いたくて、

 

ペン一本で簡単に描いています。

 

 

これからはもっっっっと暑くなるみたいなので、

 

身体にはお気をつけてお過ごしください 🌻🌻🌻