いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

夏の絵

『流れゆく時間』



前描いたアート作品ですが、

 

暑い夏でも、少し涼しく感じるように

 

描いてみました。

 

普通の光景よりも、幻想的な光景の方が

 

ワクワクを感じるからよく描いています♪

 

 

 

少し、報告させていただきますね。

 

私にとって嬉しいことです (*´ω`*)

 

実は今、Casieにてレンタル販売しております。

 

 

casie.jp

 

 

 

Casie さまからご連絡いただきまして…、

 

私の描いたアート作品がレンタルされました!!!

 

 



ありがとうございます!!!

 

私の描いたアート作品を飾っていただけるとはとっっても嬉しいです!!!

 

自信を持てました!!

 

 

なので、次は新作アートを描いています。

 

空飛ぶクジラっていうイメージですね。

 

 

 

 

がんばるおー ٩( 'ω' )و