いろどりの水彩屋

水彩で描くことやライフの想いを発信中

私の思い出を形に残せる

相変わらず、猛暑日が続いていますねー。

 

おととい?の時から夏バテになってしまったみたいで、体調ダウン_(ε:)_

 

今は暑い夏だから仕方なく受け入れるしかないですね(^^;;

 

 

 

 

最近、手帳で書くのにハマるようになってきたので、絵日記を描き始めました!

 

 

 

私の思い出を形に残せるというなら、絵日記を描いてみたくなりますよね(*´`*)

 

まだ始めたばかりなので、

 

無理せず、簡単にシンプルで楽しく描いていこー。

 

 

 

 

昨日は土用の丑の日だったので、うなぎのひつまぶしを作りました!

 

 

とってもおいしかった!

 

 

 

明日から8月に入りますが、あと1ヶ月!

 

この猛暑を無事に乗り越えていきましょー\( 'ω')/🍹